私の生活日記とかです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
羽賀研二が恐喝で逮捕 
2007/06/30 Sat 20:21
( TДT)ゴメンヨー
逮捕にも驚いたが
本名にびっくりしたよ~!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000203-sph-ent
2007/06/29 Fri 23:31
まだいたんですね。この人(猪木)マジですか
昔は好きでしたが…
こんなカードでよく集まったと思うよ。(発表してたら集まんないか)
せいぜい、頑張ってください。
小川さん、目を覚ましてくださーいビックリみっちゅ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000045-spnavi-fight
ウィルコムの進化 
2007/06/29 Fri 22:38
DDIポケットの時代から使い続けて、10年以上になる私ですが
ウィルコムになってから、信じられない位の加入者数とサービスの向上
愛用者としては、とても嬉しいかぎりです。smile
電話番号を聞かれる度に、050?、070?、あ~ピッチ!等と言われて、ダメ押しにつながるの?とまで言われ、地下鉄でも通じるよサ」とキレた時もありました。
ず~と使いつづけるぞ~smileがんばれウィルコム

  嬉しいニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000078-zdn_m-mobi

2007/06/29 Fri 19:55
私の場合は、車や人がいない時だけ、ハイビームですが
夜間は、ロービームが基本だと教習所で習いましたよ!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000007-rec_r-soci
うまい棒 
2007/06/27 Wed 20:57
いつまでも、10円でいてほしい駄菓子のうまい棒に、新商品かな?
ぶたキムチ味を発見してしまったのだ。
コンビニで買ったので、すでに食べた方も多いと思いますが、とてもいける味でビールのつまみとしてもOKでした。ニヤリ
子供の頃に食べた、駄菓子の王様絵文字名を入力してくださいうまい棒!
膝や太ももに当てて、よくとりだしていたな~。
失敗すると最悪で、中身ボロボロでsc07食べずらかったけど、子供の頃のいい思い出です。
あの頃は、うまい棒にビールなんて想像もつかなかったろうなぁビックリみっちゅ


クリスベノワ死去 
2007/06/26 Tue 20:32
好きな選手の一人です。
あの頃の、新日やWCWがとても好きでした!
WCWが観たくてスカパー買ったし、凄く楽しく、激しい試合をしていたクリスが亡くなるなんて悲しいくなりました。
そーいえば、ベノイ、べノワ、ベノイットなど、雑誌やプロレス解説者によって名前が違っていた記憶がある!
ご冥福をお祈り致します。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000014-spnavi-fight
眠れないよぅ 
2007/06/26 Tue 02:01
3時間前に寝たが、全然眠れない。ガビーン
テレビも、通販番組ばかりだし(´Д`)ハァ…
スカパーでも観ながら、眠くなるのを待つとするか!
そーいえば、最近眠りが浅い気がするアップロードファイル
風邪 
2007/06/25 Mon 20:11
6月初めに、風邪をひいていたが、かなり良くなった。
こんな時期に、風邪なんて何年ぶりだろう?
夏風邪は、治りにくいので皆さんも気を付けてくださいね。sc04
ボブサップ 
2007/06/24 Sun 21:29
K-1観ました。
やっぱり、サップは弱かった。ビックリみっちゅ
突進系はカウンターに弱いし、イイのを一発食らうとグラッとくる。
当然、戦意喪失になる。
しかし情けなかったな~墓ドロドクロmoz


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000013-spn-spo
明日はやっと休み 
2007/06/23 Sat 20:26
普段は、平日が休みだけど今回は日曜日が休み。(たまにある)
部屋がちょっと汚れているので、明日は掃除して一日が終わりそうな気がするな~。ビックリみっちゅ
しかし、金は貯まらないのにゴミは溜まるな~sc07
掃除がんばるぞ。


ただいま~ 
2007/06/22 Fri 21:04
仕事の帰りに、買い物してきました。
そういえば、焼酎が無かったので近所のスーパーにいきました。
いつもの宝っこが売り切れ・・・。最近、お気に入りの発泡酒のスタイルフリーと大好きなサラミsc02明日の朝のおかずの辛子明太子を買ってきました。
かねふく



雨降りだ 
2007/06/22 Fri 06:39
目が覚めたら雨が… ̄□ ̄
最近、買い物に行っていないので朝食がない。
仕方がないから、遠いけどなか卯まで牛丼を買いにいったが、
なんと食券販売機があるではないか!
いつの間に…などと思いながら、牛丼の大盛を買ってきて、
自宅で食券販売機を導入するなら、すこし安くならないのか?と思いつつ一人で食べた。                        うまかったsc03
はじめまして 
2007/06/21 Thu 17:12
30代の独身男です。
毎日の出来事をBLOGにしたいと思います。
よろしくお願いしますsmile-8

copyright © 30代の独身ブログ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

