私の生活日記とかです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/07/31 Tue 12:49
遊び半分で万引きしても犯罪ですよ。誰かもしていたとか、自分だけじゃないなどの理由で、人数が増えたのだと思いますよ。(自己申告ではないと思う)たぶん!
その他の中学生や修学旅行に来てる人までもが、そのような目で見られてしまいます。
商品はただで仕入れているのではありません!1個や2個ならいいだろう、儲かってんだから、そんな気持ちで万引きしてるのでしょうか?
この中学生には深く反省してもらい、2度と同じ過ちは繰り返さないで下さい。(噂もすぐ広がるし)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000907-san-soci

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

涼しくなる? 
2007/07/30 Mon 06:55
連日の暑さで普段から睡眠不足なのに更に眠れないよ~汗(だらだら)
もし、同じ様な方がいましたら涼しくなる動画を紹介しまーす。
(この動画を視聴して怖くて眠れなくなりそうな方は遠慮したほうがいいかも)


2007/07/29 Sun 22:03
本当ですか?信じられません!プロレスの神様が亡くなるなんて…絶句!またしてもプロレスの偉大な方が亡くなってしまった!神様の勇姿は忘れません!ご冥福をお祈り致します。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070729-00000039-spnavi-fight

テーマ:びっくりした~ - ジャンル:ニュース

占い 
2007/07/29 Sun 21:51
最近なんですが、私の知り合いの女性が占いに、はまっているのです。
あなたは○×星人だからとか、今日は○×に気を付けた方がいいよ、だから忠告したでしょう、信じないと地獄に墜ちるなど、なんなんだおまえは!私は被害にあってませんでしたが、先日のことでした。「誕生日を教えてください。」と、なんだ!俺に気があるのか!なんかくれるのか!はーと2こ2こ
素直な私は正直に教えました。彼女は占いをしてなければ普通にかわいい女性ですので、お付き合いしてもいいかなぁと思っちゃいました。
もう早速、男友達に連絡しまくりですよ。「いやぁ、まいちゃたよ。○子さんに誕生日を聞かれてさ~、もしかしたら付き合うかもしれないよ。どうしようか迷っているんだよねぇ。」
ふ~んとか、今にわかるよとか、なんか引っかかる返事しか返ってこない。
おかしいなとは思いましたが、やきもちか占いで被害にあっているからだろう位にしか思いませんでした。翌日、彼女から大事なお話があります、会いたいです!との連絡がありました。(うおー!胸がキューンとデカ状態になったよ) 最高のお洒落をして待ち合わせ場所の喫茶店に到着しました。彼女は、もう着いてました。なぜか、やっぱりね!みたいな顔をしていました。
ちょっとした雑談の後、彼女からとんでもない発言が飛び出しました。
lark9さんは、私の思ってた人ですね!
そうとも!そうなんですよ!やっと解ってくれましたか!喜びのあまり目が泳いでしまいましたよ。
lark9さん…ホリエモ○と一緒ですね。それから○×星人(+)なので奇人変人でプライドが高くて、思いつきで行動するし、飽きっぽいし、人見知りですね!私との相性は○×%です。
lark9さん、いつでも相談してね。
彼女は、笑顔で喫茶店を出て行きました。
私は、何だか全然理解出来ずに喫茶店を出ました。後日、友達から連絡があり、彼女は占いにはまったのが原因で彼氏と別れたし、占いしか信じない様になったとの事でした。
私は、彼女が可哀想というか哀れに感じました。
何に対しても度が過ぎると自分自身が駄目になります。それを実感した出来事でした。
彼女には本当に幸せになって欲しいです。

お知らせ! 
2007/07/29 Sun 15:03
昨日からテンプレートを変更致しました。smile-8
今まで以上に楽しく、面白いブログにしますのでこれからもよろしくsmile

テーマ:お知らせ - ジャンル:日記

2007/07/28 Sat 19:10
日本産が中国で人気があるのはいいことです。規制しても海賊版等は無くなりません。中国ですからね!(中国産がつまらなということですね)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070728-00000506-yom-int

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

ストⅡ 
2007/07/28 Sat 14:14
対戦格闘ゲームが全盛期の頃でしたが、本気で殴ってやろうかと思いましたよ!
こんな奴がいましたよね。有利になったらソニックだけ、残り時間がなくなってきた私は、飛び込む、しゃがみキックの餌食、タイムアップ、それの繰り返し、バカかおまえは!
対戦台を換えても、乱入してくるバカな奴!ゲームもマナーが必要です! 

こんな奴です! YOUTUBE動画

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/07/27 Fri 06:35
1位がリングなのは当然だと思いましたねぇ。稲川順二シリーズがランクインには驚きました!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000013-oric-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2007/07/26 Thu 19:53
個人情報を社外に持ち出す時は、現金を持ち出しているのと、同じような気持ちを持っていただきたいです。このようなことはあってはいけません。たとえ、代理店であろうとも!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000034-mai-soci

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2007/07/26 Thu 12:34
BOØWY時代なら解らなくもないが… YOSHIKIの件もあったし、布袋は早く大人になって欲しい!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000501-yom-soci

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

2007/07/25 Wed 20:41
PRIDEは日本の総合格闘技であり、世界の総合格闘技だと思います!
一回目のPPV放送から視聴してますが、色々なルール問題などを改善してきて、今日の総合格闘技がある気がします。選手には生活がありますので、他団体で活躍してもらい、PRIDEが復活した時はぜひPRIDEで活躍してもらいたいです!
吉田の試合はあまり好きではないが、嬉しいコメント有り難う!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000002-dal-fight

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

2007/07/25 Wed 14:17
弁護士が罪を軽くしようとすればするほど、供述は変わっていき、少年は犯罪を犯した意識が無くなる気がしてならない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000100-jij-soci

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2007/07/24 Tue 20:25
なんだかな~!この動画のことかな? 違ったら( TДT)ゴメンヨー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000062-san-int

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

2007/07/23 Mon 11:05
以前にも、ダンボールウンコ糞マンでも言いましたが、それが中国なんですよ!私は全然驚きません。中国当局の面白い言い訳には興味がありますがね。98666


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000004-rcdc-cn

テーマ:どうでもいいニュース - ジャンル:ニュース

これはなんだ! 
2007/07/23 Mon 10:38
子供の頃から、UFO番組が大好きでいろいろ観て来ましたが、これはUFOなのかな?




不思議な物体です!

テーマ:UFO - ジャンル:

教え子に撮影強要 
2007/07/22 Sun 14:41
このようなケースは結構あるのでしょうね。スナックやクラブなどと、一緒だとでも思っているのかなぁ?初詣なんかに一緒に行く生徒も普通なら誘われても行かないと思うのだが…?!何か弱みでも握られていたのかな。でもエスカレートする前に、相談してこれだけで済んだんですから、不幸中の幸いだと思います。


「携帯で一緒に」 都立高教諭、教え子に撮影強要したんだって!

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

ラーメン屋 
2007/07/21 Sat 20:34
ラーメンを食べて、腹痛発生で当分は食べたくなかったけど凄く食べたくなった。
例のラーメン屋以外でどこかないか探す旅に出発進行sc06
仕事の事など忘れて歩くこと40分!発見しました。普通に人がいますよ!ガラス窓からよくみえる
ここは絶対大丈夫だぁぁ!店内に入ると、いらっしゃいませの声が聞こえた。
久しぶりにおいしいラーメンが食べれる。早速カウンターの席に座りメニューを拝見し、悩みに悩んで辛味噌ラーメンを注文しました。
5分位で辛味噌ラメーンが出来上がり、なぜかライス、漬物と卵が一緒にありました。
頼んでないよ~!これは高く付きそうな気がしてきたが、言えない僕ちゃん。
とりあえず食べることに、うまい!おいしい!辛味噌さいこー!これは1000円払ってもいいやと、思わせる味です。ライスもおいしい!しかし、問題は卵ちゃんなんです。
生卵なのか?ゆで卵なのか?生卵ならライスか辛味噌ラメーンに、ゆで卵ならそのまま食べるよな。でもライスなら有り得るが辛味噌は無いだろうとか、聞けばいいのに聞かない僕ちゃん。
よーし!そこまで言うなら割ってやろうじゃないか!誰にも言われてないけどやってやるよ!
見てろよ!どうなってもしらねぇぞ。俺は関係ないからな。(いつものlark9劇場ですので!)
恐れることはない!おもいっきりガッツ-ンと割ってやれ!お前ならできる!精神を集中してテーブルの角に!(我が生涯に悔いなし)コン!できねぇ、俺にはできねぇ!軽く当ててしまった僕ちゃん。
中が少し見えてきました。オー!これで正体がハッキリする!よし!興奮を抑えて中を(ドキドキ)その瞬間でした。ビックリみっちゅ
お客様、お塩は胡椒の隣にありますので!え、はいとしか言えなかった。いままでの葛藤はなんだったんだ、あっさりと終わった!いやまだ金を払ってない。
高かったら言ってやろうかなと思い、レジの前に!680円です。アレ?辛味噌ラーメンの値段だけだ?まあ、得したと思い店を出たら、窓ガラスに張り紙がありました。
ライス、漬物、ゆで卵付き、ライスはおかわり自由!だって、心配して損した。絵文字名を入力してください
今度からは、店員さんにちゃんと聞くことにしようと思いました。でも安いな~。また行こう。smile

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

2007/07/19 Thu 21:52
やっとですね!私はソニーがハードやソフトがうんぬんよりもこれが当たり前だと思っています。
私もそうですが、同じ30代の人たちは感じている気がしてならないです。(賛否はあるが?!)
PS3はキラーソフトがないとか、生産が間に合わないからなんだとかいろいろ言う人がいるけど、まずは自社ソフトからとおもうで!
俺は、エポック社のカセットビジョンからTVゲームしてきたからいうんやが(アタリとかもした)ソニーは自社ソフトが少ない気がするし、他社に頼りすぎやん!
ソニーは結局セガになるような気がしてならん!
応援はしないけど、任天堂に勝ちたいならハードの性能よりもソフトの強化が大事だと思います。
一人のゲームファンより!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000379-reu-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

ブログで都市伝説 
2007/07/18 Wed 18:30
都市伝説にもいろいろありますな。
口裂け女は怖くて小学生の頃は10人くらいで帰ってましたよ。
あの家にいるんだ、この家にいた、最後は俺は見てしまったとか馬鹿なことを言い出す奴や、退治にいこう!みんなで行けば何とかなる等と、今考えると馬鹿馬鹿しいことをしていた子供でした。
退治に行きましたが留守でした。(空き家だからあたりまえ)sc06

興味がありましたら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000000-zdn_ait-sci

テーマ:おもろいもの - ジャンル:ニュース

2007/07/18 Wed 14:40
私が無料登録しているポイントサイトです。(現金や商品に交換できます)
ポイントサイトは複数登録していますが、その中でもポイントが貯まりやすいサイトを紹介します。
左下に、無料!簡単登録で収入UP!のバナーが貼り付けしてありますのでクリックして下さい。

詳しいことはポイントサイトをご覧下さいsmile-5

 


 

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

大仁田氏が離党届 
2007/07/18 Wed 06:41
一身上の都合を理由に離党したり、引退するのは本人の自由だとは思いますが、プロレスの様に復帰したりまた辞めたりはしないでほしい。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070717-00000139-jij-pol

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2007/07/17 Tue 23:07
懐かしいなぁ。久しぶりに聞いた感じがするし、小学校の頃はよく読んでましたよ。
当時は、コロコロコミックは毎月買ってボンボンは立ち読みしたもんですよ。
私が購読していた頃は、共に330円だったけど今はいくらなんだろう?毎月15日が楽しみだった!たまに、小遣いを多く貰うと両方購入した時があって、母親に漫画を買うために多く渡したんじゃない!と叱られたなぁ。(ボンボンは没収された)jumee☆Feel Depressed4
次の日に、母親からボンボンは何時発売なんだ?と聞かれ、15日だよと答えたら毎月買っていいよお金はお小遣いとは別に渡すから、そのかわりに自分に最初に読ませろとの事。
嬉しいけど不思議に思い母親に聞いたところ、面白いからとの答えが返ってきた。
ついでにコロコロまで好きになってしまい、これも小遣いとは別に貰っていた。
そんないい思い出があるボンボンでしたが、休刊は寂しいです!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070717-00000000-maia-ent

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

2007/07/16 Mon 16:48
小橋が復帰するかもしれない。ノアがもっと盛り上がるぞ~!
頑張れ、小橋!
鉄人の試合が早く見たいよサ」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000029-nks-fight

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

うまい棒 牛タン塩味 
2007/07/16 Mon 06:42
コンビニで見つけちゃったよ。うまい棒の牛タン塩味( ̄ー ̄)ニヤリ
早速パクリと食べましたが、なんか胡椒とレモンの味だけしかしない気がする。
5本食べたが、たまに食うならいいかなという味でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

傘で目を突かれ重体 
2007/07/15 Sun 19:43
恐らく見たんだろうな。被害者には悪いが最近のお子様は人をジロジロ見たり、睨んだりするお子様が非常に多いですよ!(お前らのことなんかしらねぇんだよ。見てんじゃねえよ)
このような事件が起きても人をジロジロ見たりするのは止めないだろうな。
いじめの仕返しをした事件が起きていても、いじめが無くならないのと同じなのかもな!
犯人は早く自首したほうがいいですよ。(やったことは悪いことですから)間違いなく捕まります!
傘は正しい使い方をしましょう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070715-00000029-mai-soci

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

昼の出来事! 
2007/07/15 Sun 17:33
昼飯でもそろそろ食べようといつもの定食屋へ足を運んだ。
頭の中は何を頼もうか迷いながら、店の中へ入ったがお客がいっぱいいるではありませんか。

定食屋  オー!lark9、どうした?こんな時間に?

     いや~、昼飯でもと思ったんですが座るところがないみたいですね… 

定食屋  まだ12時半だぞ。いつもよりはえーじゃねーか。

     そうですね!(この定食屋のおやじは私にはいつもこんな感じで話す) 

定食屋  近くで停電だってよ。工事関係者の方々が食べに来てくれたから満席よー。

     そうですかー、ではまた今度来ますね。
ここから恐ろしい!
定食屋を諦めてどこか別の店を探しにウロウロしていたら、うまーいラーメンの看板が!
腹も減っているし、看板に偽りなし!だろうと思い入店しました。
ガラガラと扉を開け店内へ、んー!!!??? なんだ?昼だぞ!
扉の音と同じでガラガラではないか。い、いやな予感がするぞー汗(だらだら)
仕方ない、覚悟を決め手前の席に座りメニューを手に取り、イザ勝負!そういえば店員の姿がない
このまま退散しようと席を立った瞬間、注文は?と鬼か悪魔のような声がした。アレいたのねsc06
えーと、し、塩ラーメンをお、お願いします。(声が裏返ってしまった)返事がない!
シーンと静まり返った店内!帰りテー!帰りテーよ!すると突然トントンと何かを切っている音がしてきた。(;゚д゚)ァ....聞こえてたんだ!返事くらいしろよ、ウンコたれが。
そして…とうとうきましたよ。塩ラーメンが!まずはスープを一口…何だコリャ、まずいし、ごま油の味しかしない!気を取り直さずに麺を、ん~普通かな、しかーし葱が苦い気がしたのでよく見るとドロドロの液体が見えるのだが…メンマに白い物体があるし!その正体はカビですよ。カビメンマ
もう限界だ。金払って帰ろう。殺される。500円も払って帰ってきたよ。
すぐに正露丸を服用したが、時すでに遅しでした。(´Д`)ハァ…

テーマ:普通の日記 - ジャンル:日記

恐怖の肉まん 
2007/07/13 Fri 19:42
中国人の知り合いがいるのですが、驚くほどでもないそうです。
儲かるのならなんでもするよ。それが中国だとの事!俺は中国に住んでるときも中国製は買わないしね。(加工食品は特に!)
普通に言われてしまった…  俺も気をつけよビックリみっちゅ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000008-scn-cn

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

13日の金曜日 
2007/07/13 Fri 13:49
この映画が好きな私はDVDをコンプしています。
子供の頃に、たぶん小学6年生だと思いますがTVで初めて観たときの衝撃といったら怖くて怖くて、トイレと風呂が怖くなりました。
家のトイレのドアを開けたらジェイソンが~とか、風呂に入っていたらジェイソンが~などと当時は本当にびびったもんだなぁ。
もう絶対にこの映画は観ないぞ~と誓いつつ、テレビで放送されたら必ず観ていた可愛い子供でした。それと夏休みに必ず観ていた、あなたの知らない世界(お昼のワイドショーの夏の特別企画で、おもいっきりテレビの前番組)これなんかは家には誰もいなくて絶対怖いのに、布団をかぶりながら汗だくになって見たもんだ。涼しくもなるわけがない!
そんな調子で大人になっても怖い映画が好きな私でしたsc06

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007/07/12 Thu 06:16
これは凄いことですねぇ。コンビニといえばセブンーイレブンしか利用しない私には嬉しいニュースですよ。(以前は他のコンビニも利用しましたが)
24時間営業でほとんどの商品が揃っている、便利な世の中になりました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000313-yom-bus_all

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

賞与2 
2007/07/10 Tue 20:39
ただいま帰りました。早く帰りたかったが残業しろとの命令が!Σ( ゚∀)ゲッ!!
何で僕ちゃんなの?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
他の方でもいいんでないのかい?今日は賞与ですよ!あなた!ボーナスですよ!ちみ!
会社の中の空気がもう、おまえがしろ!おまえしかいない!頼む!お願い!独身でしょ!
聞こえる、聞こえる、言わなくても聞こえる。デスノートに触れたかのように頭上に文字まで見えるぞ!コノヤロー落ち込みlark9くん、この埋め合わせは今度するからな!
バカ上司から言われて渋々了解したが、残業しながらデスノートに最初の名前を書く人が決まったのは…墓ドロドクロmoz  はっきり断れない性格のlark9でした。
ちなみに、賞与は変わりなかった!(´Д`)ハァ…

テーマ:独り言 - ジャンル:日記


copyright © 30代の独身ブログ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

