私の生活日記とかです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/12/31 Mon 18:05
総合格闘技団体「PRIDE」のサヨナラ興行「やれんのか!」は31日、さいたまスーパーアリーナでラストゴング。30日はJR新宿駅前で青空会見が開かれ、昨年大みそかに全身クリーム塗布違反をした秋山成勲(32)=フリー=が、7000人の観衆(主催者発表)から大ブーイングを浴びた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071231-00000011-sph-fight

 秋山は、ヒールが似合うな。正々堂々と試合をして下さいね。
ハリー・ポッターと死の秘宝



テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

2007/12/30 Sun 13:01
CATEGORY【雑記】
 迷いに迷ってやっと機種変更しました。にっこり
 W-VALUE SELECT(Wバリューセレクト)で契約して、月々の支払いに980円だけ負担するだけで購入したが使い方がまだ解らない。(説明書も読んでない)
 来年でも、説明書を読んで設定するかな。
通話もメールも無料ケータイ!今日注文して最短で明日届く。ウィルコムの激安オンラインショップ

 
 

テーマ:ウィルコムWILLCOM - ジャンル:携帯電話・PHS

2007/12/29 Sat 21:59
お笑いコンビのココリコの遠藤章造(36)とタレントの千秋(36)夫妻が28日に離婚届を提出した。29日に所属事務所が発表した。
 2人は2002年に結婚、03年に千秋は第一子となる女児を出産していた。2人はマスコミ各社へのファクスで「これからも子供の今後の人生を第一に考えながら新しい人生をスタートさせていこうと思っています」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071229-00000107-sph-ent

 びっくりです。まさか離婚するとは…仲が良さそうでしたが原因はなんだろう?
広告を見たら現金でキャッシュバック!!

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

カップ切れの自販機  
2007/12/28 Fri 20:01
CATEGORY【動画】
 こんな自販機は嫌だよー!

パソコンを安く買う賢い選択。SOTEC DIRECT

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

自販機 
2007/12/27 Thu 22:10
CATEGORY【動画】
 調理時間と言うか加熱時間が長いですね。終るまで買えなのかな?

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

ハンバーガー自販機  
2007/12/26 Wed 22:30
CATEGORY【動画】

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2007/12/26 Wed 21:56
拘置中の女性被告(22)にわいせつな行為をしたとして、千葉県警は、特別公務員暴行陵虐容疑で千葉県警浦安署刑事課巡査長の中村憲司容疑者(26)を逮捕し、千葉地検は26日、同罪で起訴した。中村被告は留置場内で数十回、女性へのわいせつ行為を繰り返していたが、犯行状況から立件可能な2件について起訴した。また、県警は同日付で懲戒免職にし、署長(51)ら上司4人を本部長訓戒などの処分とした。
 調べでは、中村被告は2月上旬から3月下旬にかけて、留置場内で女性が寝具の出し入れや洗面をする際、胸を触ったりキスをしたりするなど数十回のわいせつ行為を繰り返していた。「ほかの看守係の死角になる位置でわいせつ行為をした」と供述しているという。その後、釈放された女性が国家公安委員会に投書で事実関係を伝え発覚した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000966-san-soci

 双方とも合意があったと話してるらしいが、立場上は許されないでしょう。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

2007/12/25 Tue 21:20
 お笑いコンビ・麒麟の田村裕(28)の著書「ホームレス中学生」がオリコン年間書籍ランキング2007の単行本とタレント本の2部門で1位となり25日、都内で行われた発表会見に田村が出席した。
 同書は家族がバラバラになり公園で生活したことなど、貧乏だった少年時代をつづった自叙伝で、オリコン調べで142万部を記録。印税はまだ手元に入っていないようで「いろいろ恩返ししたいけど、税金もあるしどこまで使えるか。まずはみんなが正月に集まれるような家を作りたい」と家族への思いを語った。来年は映画化も予定されており「一応、勝手なんですが父親は阿藤快さん、兄ちゃんは元ヤクルトの古田監督、姉ちゃんは松たか子さん、僕は小池徹平さんに演じて欲しい」と希望を出していた。
 また、最近本の中でのエピソードがウソだった、などと報じられているが「ジャルジャルの後藤(後輩芸人)が好き勝手言ってるだけ。間違いなく事実です」と断言していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071225-00000156-sph-ent

 多少は大げさに書いてると思いましたが、本人がきっぱりと否定しましたね。
 個人的には経験したくないですね。
ホームレス中学生

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

2007/12/25 Tue 03:13
CATEGORY【動画】
 懐かしい自販機です。今でもあるとは思いませんでした。

【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!

テーマ:動画 - ジャンル:ブログ

2007/12/24 Mon 20:10
ミルコの大みそか“参戦”が決定!? えっ「ハッスル祭り」?  ハッスルエンターテインメントは24日、あのミルコ・クロコップが12月31日に開催される「大みそかハッスル祭り2007」(さいたまスーパーアリーナ)に来場することを発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071224-00000018-spnavi-fight

 ミルコ君、久しぶりですね。高田を尊敬してるのにビックリです。えぇ

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

2007/12/23 Sun 21:25
23日午後0時50分ごろ、東京都渋谷区の渋谷駅ビル内にあるデパート「東急百貨店東横店」9階のレストランで、母親と食事をしていた埼玉県内の小学6年の女児(12)が突然、隣の席に座っていた男にフォークで頭頂部を刺され、1週間の軽傷を負った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000412-yom-soci

 軽症で済んだようですが、この男は何者なんだろうか?
無職の男らしいが、精神異常者なのかもしれない。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

2007/12/23 Sun 13:53
 電車が進入していることを知りながら、口論になった男性警察官をホームから突き落とし、大けがを負わせたとして、警視庁神田署は22日、いずれも中国籍の会社役員李志容疑者(41)(東京都調布市調布ヶ丘3)と会社員金権容疑者(31)(国分寺市富士本1)を殺人未遂の現行犯で逮捕した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000202-yom-soci

 恐ろしい事件です。何故、口論になったのだろうか?
電車が進入していることを知っていることから、死んでもいいと思ったのか?
 酒でも飲んでいて些細なことで口論になったのかな。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

2007/12/22 Sat 17:55
総務省は21日、高速・大容量のデータ送受信が可能な次世代無線通信の免許を、KDDIを中心とするグループとPHS専業のウィルコムに与えることを正式に決めた。電波監理審議会(総務相の諮問機関)が同日、増田寛也総務相に答申した。他の2グループに比べ、より早期に広いエリアをカバーできる計画であることなどが判断の根拠となった。これを受けKDDIとウィルコムは、2009年中の商用化を目指す。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071221-00000109-jij-pol

 嬉しいニュースです。今後もウィルコムに期待しています。
通話もメールも無料ケータイ!今日注文して最短で明日届く。ウィルコムの激安オンラインショップ

テーマ:ウィルコムWILLCOM - ジャンル:携帯電話・PHS

2007/12/21 Fri 21:31
20日に開催されたIGFプロレスリング「GENOME2~猪木 Fighting Xmas~」(東京・有明コロシアム)から一夜明け、リングに乱入し小川直也に鉄拳制裁を喰らわすというハプニングを巻き起こしたアントニオ猪木が、都内・ホテルで記者会見を行った。また会見に先立ち、レネ・ローゼとの一戦で安田忠夫が左腕尺骨骨折(全治6週間)の重傷を負ったことが発表された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071221-00000014-spnavi-fight

 相変わらずですね。頑張って盛り上げてください。汗;

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

2007/12/20 Thu 23:12
CATEGORY【雑記】
 週刊誌でも買いに本屋に行ってきました。

久しぶりに足を運んで来たのだが、随分とレイアウトが変わっていて探すのに一苦労しましたが、お目当ての週刊誌を手に取ろうとしたのだが、その横にこんなタイトルの本を発見して(゚д゚)!仰天しちゃったよ。

 人気マジシャンのタネぜんぶバラします!!!何だこれは???こんな本が売っているのか?
 スゲー気になって購入してしまった。即行、帰ってドキドキしながらページを捲りました。

 まるで、初めてエロ本を観る中学生のような感じで1ページ、1ページをじっくりと観ました。

 感想はですね~。なるほどと思うものから、そうだったのかと思うものまで様々でした。

人気マジシャンのタネぜんぶバラしますVer.3.0 500円です。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

長州力VS前田日明 
2007/12/19 Wed 10:26
CATEGORY【動画】

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

2007/12/18 Tue 21:00
町村信孝官房長官は18日午後の記者会見で、未確認飛行物体(UFO)について政府が存在を確認していないとの答弁書を作成したことについて、「政府答弁は政府答弁であり、私は個人的には、こういうものは絶対いると思っております」と語った。会見の詳細は以下の通り。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000970-san-pol

 いるんじゃないですか。UFOと宇宙人は別だと思いますが、質問することなの?

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

2007/12/17 Mon 20:51
川端署は15日、覚せい剤取締法違反(共同所持)容疑で、左京区の無職少年(17)と同区の高校3年の男子生徒(18)を現行犯逮捕した。調べでは、少年らは同日午後7時半ごろ、少年の自宅で、微量の覚せい剤を持っていた疑い。同署が情報提供を基に少年の自宅を家宅捜索したところ2人がおり、ナイロン袋に入った覚せい剤と注射器2本を発見した。2人は覚せい剤の使用も認めているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071217-00000215-mailo-l26

 逮捕されて良かったですね。運が良かったと思ってください。
このまま使用を続けていたら、辛い人生を送ったかもしれません。
   覚せい剤やめますか? それとも人間やめますか?

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

2007/12/16 Sun 20:00
“グレイシー最凶の喧嘩屋”としてPRIDEで活躍したハイアン・グレイシーがブラジル現地時間15日、サンパウロの留置所で死亡しているのを発見されたと現地メディアが報じた。
 ハイアンは前日に起こした自動車窃盗の罪で拘留されていた留置所で死亡が確認されたとのことで、死因は不明。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071216-00000000-spnavi-fight

 何があったんだろう?ご冥福をお祈りいたします。
最強伝説グレイシー一族の攻防

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

武藤敬司VS高田延彦 
2007/12/15 Sat 12:20
CATEGORY【動画】
 懐かしい試合です。1・4東京ドーム 武藤敬司VS高田延彦 

「高田延彦」のカタチ―高田延彦22年間とは?1981‐2002

テーマ:動画 - ジャンル:ブログ

2007/12/15 Sat 07:03
宮城県警仙台北署は14日、仙台市青葉区の無職男(100)を道交法違反(無免許運転)容疑で現行犯逮捕した。「運転していると緊張してぼけない。無免許運転は二度としません」などと話しているという。
 調べでは、男は14日午後、仙台市青葉区吉成台の市道で、無免許で乗用車を運転した疑い。市道脇を歩いていた小学1年生男児(7)の傘と走行中の乗用車が接触したのを署員が目撃、確認したところ免許取り消しが分かった。年齢を考慮し14日夜、釈放した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071214-00000135-mai-soci

 タクシーやバス等を利用した方が良いかと思います。しかし、元気な方ですね!

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2007/12/14 Fri 21:00
馬の赤身肉に脂を注入し、「霜降り馬肉」と称して販売したのは、景品表示法違反(優良誤認)に当たるとして、公正取引委員会は14日、居酒屋チェーンなど5社に再発防止を求める排除命令を出した。
 命令の対象は居酒屋「白木屋」「月の宴」などを運営するモンテローザ(東京)、「村さ来」の村さ来本社(同)、「酔虎伝」や「八剣伝」のマルシェ(大阪市)。ほかに食肉製造販売のファンシー(東京)と業務用スーパーのトーホー(神戸市)も命令を受けた。
 公取委によると、5社は2005年から今年にかけ、居酒屋のメニューやチラシで、馬のたてがみ脂を注入した馬肉を「霜降りとろ桜刺し」「国産霜降り馬刺し」などと記載し、天然の霜降り馬肉のように表示した。
 居酒屋チェーンは、加工肉であることを認識していた。3社合わせて約1000店舗で、計約7億2000万円を売り上げた。また、ファンシーとトーホーの売り上げは計約8億7000万円だった。
 居酒屋では1皿600円程度で販売していたが、馬産地の天然霜降り肉は2000-3000円するという。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071214-00000130-jij-soci

 安いとは思いましたが…酒も飲んでいたので分からなかった。
欲しいあの商品、ブログでの評判を検索しよう



テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

2007/12/13 Thu 20:34
香川県坂出市の祖母と孫娘2人が遺体で見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された元会社員、川崎政則容疑者(61)=高松市=の拘置理由開示が13日、高松地裁(森実将人裁判官)であった。殺害された義姉の三浦啓子さん(58)と金銭トラブルがあったとされているが、川崎容疑者は、4月に病死した妻が生前、「敵をとってくれと言った」と明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000095-mai-soci

 何も無ければこんな事にはならなかったのに… 複雑な気持ちになります。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

2007/12/12 Wed 20:27
女子高生に痴漢をしたとして警視庁池袋署は東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、中日新聞東京本社写真部記者、山根勉容疑者(28)=埼玉県川口市金山町=を逮捕した。
 調べによると、山根容疑者は11日午後7時ごろ、新宿ー池袋間を走行中のJR埼京線の車中で、近くに立っていた女子高生(17)の尻を触った。特別警戒中だった警視庁鉄道警察隊員が犯行を見つけて、池袋駅で取り押さえた。
 山根容疑者は帰宅途中だったとみられている。調べに「インターネットで埼京線なら痴漢ができると書いてあった」などと供述しており、同署は計画性の有無も調べる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000923-san-soci

 やる気満々で痴漢したみたいですね。 

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2007/12/11 Tue 23:10
CATEGORY【動画】

テーマ:動画 - ジャンル:ブログ

2007/12/11 Tue 06:53
ケンタッキーフライドチキン(KFC)の店舗でアルバイトをしていた高校生が「店でゴキブリを揚げた」などとミクシィ日記で告白、大騒ぎになったが、この高校生が「社会的責任を取りたい」として高校を自主退学していたことがわかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000001-jct-sci

 高校まで辞めなくてもいいのでは?通学し辛いのは分かるけど…

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

ナスカの地上絵 
2007/12/10 Mon 20:22
CATEGORY【動画】

JALの総合旅行サイトJALeトラベルプラザ海外ツアー
ナスカ地上絵の謎―砂漠からの永遠のメッセージ

テーマ:動画 - ジャンル:ブログ

2007/12/09 Sun 14:38
埼玉県川口市柳崎のアパートで会社員、渡辺沙織さん=当時(26)=が殺害された事件で、川口署捜査本部は、同じアパートの別の女性に対する強盗強姦(ごうかん)容疑で逮捕した川口市源左衛門新田、自称配管工、清田龍也容疑者(39)が関与したとみて捜査している。障害がある子供の世話をし、仕事も熱心だったという清田容疑者。だが、親族から背負った借金を契機に坂道を転がり落ちていった姿が、関係者の証言から浮かび上がった。
 渡辺さんは10月30日午後7時ごろ、スーパーで買い物をし、帰宅した直後に襲われ、殺害された疑いが強い。犯人は渡辺さんからキャッシュカードを奪い、渡辺さんの服を使って顔を隠すなどの「変装」をし、スーパーの現金自動預払機(ATM)で金をおろそうとしたが失敗した。
 遺体は、部屋にあったとみられる渡辺さんのカーディガンで両手を後ろ手に縛られ、首にはストッキングが巻かれていた。顔は「ボコボコに」(捜査幹部)殴られていたという。
 清田容疑者は、この3カ月前の7月26日深夜から翌27日未明にかけ、渡辺さんと同じアパートの女性方に押し入り、強盗強姦などの容疑で逮捕された。手口は渡辺さんの事件と似ていた。被害者の部屋から採取された体液と清田容疑者のDNA型はほぼ一致。渡辺さんの部屋に残されたDNA型も清田容疑者のものとほぼ一致している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071209-00000904-san-soci

 強盗し強姦してボコボコに殴ったのは金の為か?頭がおかしいだろ?
他人の人生まで狂わせるなよ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2007/12/09 Sun 07:05
顔を見たなどと因縁をつけ、男性2人を殴るなどしたとして、鳥取県警米子署は8日、私立米子松蔭高校教諭松本裕樹容疑者(38)(鳥取県米子市錦町)と双子の弟の同県境港市社会福祉協議会職員松本直樹容疑者(38)(境港市渡町)を暴力行為の疑いで逮捕した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071208-00000112-yom-soci

 お酒も飲んでいて、よく分からなかったかも知れませんが、やり過ぎですね。
教え子は災難としか言い様がないです。怪我は無かったのかな?

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

2007/12/08 Sat 20:30
香川県坂出市林田町、無職山下清さん(43)の長女と二女、姉妹の祖母で隣に住むパート従業員三浦啓子さん(58)が殺された事件で、逮捕された川崎政則容疑者について渦中の山下清さんがテレビ番組に出演し、衝撃的証言をした。「川崎容疑者が自分の妻の枕元で三浦啓子さんを口説いていた」というもの。川崎容疑者は三浦さんを「執拗に口説いていた」ようで、これまで報じられてきた「金銭トラブル」以上のものが事件の背後にあるようなのだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000001-jct-soci

 病気と言うか頭がおかしいのか?

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


copyright © 30代の独身ブログ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

