私の生活日記とかです。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/08/23 Thu 10:09
 22日午後10時50分ごろ、東京都世田谷区宇奈根2の東京電力の送電線用鉄塔(高さ約50メートル)に、女性がしがみついて助けを求めているのを近くの住民が見つけ、110番通報した。

子供の頃ですが、調子にのって木登りをしていたら、あまりの調子のよさに天辺まで登ってしまい、降りれなくなった時がありました。
友達から、早く降りて来いと言われたが怖くて降りれない等とは、口が裂けても言えないし、そんなことを言ったら最後ですよ。
次の日に学校で何を言われるか分かりませんよ。
私の学校では、うんこ漏らしたら、ウンコ漏らし、小便漏らしたら、小便漏らしとか、そのままあだ名が付けられますからね。
ここは、なんとか誤魔化さなければと思い、眺めがイイからもう少しいるよ。と、何とか誤魔化しました。友達がそろそろ帰ると言い出したので、え~!もう帰るの?俺はまだここにいるよ~。(俺も早くかえりてぇ)先に帰るからと、帰って行きました。(やっと帰りやがった)
勇気を出して、なんとか降りてきました。
登るときは全然平気なのに、降りるときは大変だと思い、それ以来、木登りをしていません。

この女性も登るときは平気だったが、最後は自力で降りてきたが、かなりの恐怖心があったと思います。
なぜ、彼女は登ったのだろうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000216-yom-soci
スポンサーサイト

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://30dainodokusinn.blog109.fc2.com/tb.php/107-c35814e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 30代の独身ブログ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。