私の生活日記とかです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/09/08 Sat 21:10
ずーと契約者が増えるのは難しいですよ。
でも、3年以上も増やし続けてきたのは凄いことだと思います。
勘違いしてる人もいると思いますが、携帯電話とPHSは別物です。
携帯電話と比べて電波感度が悪いのは当然です。しかし、今ではかなり改善されています。
私は、DDIポケットの時から使い続けてますが、使い難いと感じたことはほとんどありません。
ウィルコムは、解約者が増えないように新機種を発売してくれ~!

ウィルコムの契約数が8月に純減に転じたことが、9月7日に電気通信事業者協会(TCA)が発表した資料から明らかになった。契約者同士の無料通話やPCでのインターネット定額接続などで人気を集めていたPHSだが、ここにきて再び転機を迎えている。

http://news.livedoor.com/article/detail/3299424/

[PR]少し足りないお金を賢くキャッング



テーマ:ウィルコムWILLCOM - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://30dainodokusinn.blog109.fc2.com/tb.php/160-a765094a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 30代の独身ブログ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

