私の生活日記とかです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/09/09 Sun 14:55
 凄い人ですネェ!
私だったら絶対逃げてますよ。
ワニが水田にいる自体があり得ないですが、噛まれたりしなくてよかったですよ。
このワニは逃げ出したのか、捨てられたのかはハッキリしませんが、管理はしっかりして頂きたいです。
子供が被害に遭ったりでもしたら大変ですからね!

同署によると、宮前さんは稲刈り機で農作業中、体長1メートルほどある大きなワニを発見。足で押さえつけ、持っていた麻縄で首をくくって捕獲し、家族が110番通報。駆けつけた同署員が鉄製のオリに入れ持ち帰った。
 同署は最近まで飼われていた可能性が高いとみて持ち主を探している。また、動物愛護法違反など持ち主に法令違反がなかったか、ワニの種類も含めて調べている。
 現場は金沢城北市民運動公園の西約150メートルの住宅と農地が混在する場所。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070909-00000139-mailo-l17

「PR」ビリーズブートキャンプ新型ビリーバンド

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://30dainodokusinn.blog109.fc2.com/tb.php/163-cc3086d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 30代の独身ブログ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

