私の生活日記とかです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/09/10 Mon 22:57
 あー、彼女とけんかしてムシャクシャするなぁ~
よーし!ここは裸になってバイクで街を走ろう。スッキリするぞ~!
おっと、いけない!サンダルを履いて行かなければ~!
ってバカかおまえは!肝心なものを忘れんなよボケが!
ヘルメットだよ!バカたれが!ノーヘルじゃ捕まるだろう。気をつけろよな。
バイクに乗る時はきちんとヘルメット被りましょう。
別れていなければ2度と彼女はけんかしないだろうなぁ?!

全裸でミニバイクに乗り街中を走ったとして、福岡県警は8日、公然わいせつの現行犯で佐賀県唐津市西旗町のトラック運転手、佐藤弘文容疑者(27)を逮捕した。
 博多臨港署の調べでは、8日午前1時13分から約3分間、福岡市中央区の県道約1.5キロを全裸でバイクを運転し、下半身を露出。サンダルだけはいていた。「裸の男がバイクを運転している」との110番が相次ぎ、追跡した自動車警ら隊が取り押さえた。「彼女とけんかして、ムシャクシャしてやった」などと供述しているという。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/83543/

「おすすめ」はじめてのお借り入れなら、30日間無利息!

テーマ:あほあほニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://30dainodokusinn.blog109.fc2.com/tb.php/169-76b30ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 30代の独身ブログ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

