私の生活日記とかです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/09/15 Sat 20:10
 私の子供の頃には、考えられない事故があるんですね。
子供は、大人がしないことをする時があるので、目を離さないことが大事ですね。
絶対に安全な物は無いと思うことです!

調べによると、事故が起きたのは「コーヒーカップ」と呼ばれる遊具。回転するカップ内に入って遊ぶ。カップはFRP(繊維強化プラスチック)製で、直径145センチ、高さ85センチ。カップの下に鉄製の台座があり、男児は14日午後4時20分ごろ、園児3人と遊んでいたところ、カップと台座の数センチのすき間に右手を挟まれたらしい。男児はカップの外側にいたとみられる。
http://news.livedoor.com/article/detail/3308595/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070915-00000213-yom-soci


サーバー・ホスティング





テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://30dainodokusinn.blog109.fc2.com/tb.php/184-725a5846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 30代の独身ブログ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

