私の生活日記とかです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/09/28 Fri 20:04
 無職でムシャクシャすることあんの?
こういう奴は無職でこのザマだから、仕事でムシャクシャしたらとんでもない事しそうだ。

インターネットの掲示板に駅の爆破予告を書き込んだとして、警視庁調布署は28日、威力業務妨害容疑で、東京都三鷹市下連雀、無職、平井淳容疑者(25)を逮捕した。「むしゃくしゃしたので騒ぎを起こしたかった」と供述しており、同署で詳しい動機を追及している。
 調べでは、平井容疑者は27日午後6時ごろ、携帯電話からネット掲示板サイト「2ちゃんねる」に、「明日午後9時(京王線)調布駅を手製爆弾で破壊します」と書き込み、同駅員に1時間にわたり安全点検作業を行わせた疑い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000925-san-soci
@niftyショッピングで話題の商品を価格比較

【短期】【日払い】【高収入】好きな条件で好条件アルバイト発見!



テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
自主的な出頭は、許せるねー
1番大きい掲示板であり割り出しに時間が掛かるし、見つからないだろう予想での犯行でしょう。
お馬鹿さんですよね。裏から見たら全て丸々プライバシーゼロでしょうにww
でも、Fはヒロユキ氏には、同情的です、警察の管理不足と思うことの方が大きいのです。
広い広い掲示板の何処かに書かれた内容の為に罰金慰謝料なーんてね?払わんか??w
http://www1.megaegg.ne.jp/~furukawa/
訴えられる前に2chは、慰謝料要求すべきです。
名誉毀損とかも?? 抑止力としては、お金でしょう!
夜勤氏も長生きできないよ、デブって2chいるかしら?環境悪そうー


2007/09/28(金) 22:00:31
URL | シルバーバーチの霊媒F霊医団製 #O/Fb.Thg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://30dainodokusinn.blog109.fc2.com/tb.php/237-ff9b7e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2ちゃん爆破予告 25歳男逮捕など、脅迫・強要のニュースをいち早くチェック!
2007/09/28(金) 20:08:06 | トピックスバーストβ2.0

copyright © 30代の独身ブログ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

