私の生活日記とかです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/09/28 Fri 21:04
 今のお子様達は、やって良い事と悪い事の区別がつかないのかな?!
お父様やお母様達は、どのようなお教育をされているのですか。

なたや、おのとか、バカかおまえらは!次は何がくるんだ。鎌か?電動のこぎりか?

どんな物を食ったら、こんなことを思いつくんだ。どんな教育されたらこんなことが出来るんだ。やるなら関心される事をやれよ。

28日午前8時ごろ、香川県善通寺市の私立高校から「生徒同士がけんかをした」と119番通報があった。1年生の男子生徒2人が頭などにけがを負い、救急車で同市内の病院に搬送されたが、いずれも軽傷とみられる。
 同県警善通寺署の調べでは、授業開始前の1年生の教室で、いずれも15歳の生徒2人がけんかとなり、殴られた生徒(15)がなた(刃渡り約15センチ)で相手の生徒の後頭部に切りつけた。切りつけられた生徒は頭に切り傷を負ったが、2人とも歩いて救急車に乗り込んだという。
 同校によると、殴られた生徒は1週間ほど前からなたをかばんに入れて持ち歩いていた。メールで悪口を言われたことがけんかの原因とみられるという

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000906-san-soci
個室の利用ができるレストラン特集








テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
犯罪や自殺の詳細は報道しない方が良いと言う見本だね。
あまりに連鎖反応が多すぎ。絶対に影響してる。
2007/09/28(金) 22:53:55
URL | 通りすがり #mQop/nM.[ 編集 ]
あと残されてるのは日本刀と拳銃ぐらい……、ってどう考えてもバカマスコミが煽ってるとしか言いようがないわな
2007/09/29(土) 09:04:44
URL | 墨で隠せないのかな #9uw7JDsU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://30dainodokusinn.blog109.fc2.com/tb.php/240-3c94983d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 30代の独身ブログ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

