私の生活日記とかです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/10/04 Thu 06:40
マンションの上の階に住む幼児の騒ぐ音がうるさく、精神的苦痛を受けたとして、東京都内の男性が、幼児の父親に240万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が3日、東京地裁であった。

私の上の階に住んでる奴の騒音も酷いですよ。幼児と同じではないかな?
一人暮らしで、帰ってきたのが分かるほどの足音はするし、いろんな物を落としている音がする。おまえは相撲レスラーかと、疑うほどに足音がうるさい。
この相撲レスラーが住む前は、とても静かで私がうるさくしているかも?と、思えるほどの静かさでした。

父親は「文句があるなら建物に言ってくれ」と言ってるが、ハッキリ言うけどバカだろ、おまえは!

騒音は、お互いに気をつけないといけないと思います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000413-yom-soci
半額家具屋
Yahoo! BB

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://30dainodokusinn.blog109.fc2.com/tb.php/262-96e0fab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 30代の独身ブログ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

