私の生活日記とかです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
昼の出来事! 
2007/07/15 Sun 17:33
昼飯でもそろそろ食べようといつもの定食屋へ足を運んだ。
頭の中は何を頼もうか迷いながら、店の中へ入ったがお客がいっぱいいるではありませんか。

定食屋  オー!lark9、どうした?こんな時間に?

     いや~、昼飯でもと思ったんですが座るところがないみたいですね… 

定食屋  まだ12時半だぞ。いつもよりはえーじゃねーか。

     そうですね!(この定食屋のおやじは私にはいつもこんな感じで話す) 

定食屋  近くで停電だってよ。工事関係者の方々が食べに来てくれたから満席よー。

     そうですかー、ではまた今度来ますね。
ここから恐ろしい!
定食屋を諦めてどこか別の店を探しにウロウロしていたら、うまーいラーメンの看板が!
腹も減っているし、看板に偽りなし!だろうと思い入店しました。
ガラガラと扉を開け店内へ、んー!!!??? なんだ?昼だぞ!
扉の音と同じでガラガラではないか。い、いやな予感がするぞー汗(だらだら)
仕方ない、覚悟を決め手前の席に座りメニューを手に取り、イザ勝負!そういえば店員の姿がない
このまま退散しようと席を立った瞬間、注文は?と鬼か悪魔のような声がした。アレいたのねsc06
えーと、し、塩ラーメンをお、お願いします。(声が裏返ってしまった)返事がない!
シーンと静まり返った店内!帰りテー!帰りテーよ!すると突然トントンと何かを切っている音がしてきた。(;゚д゚)ァ....聞こえてたんだ!返事くらいしろよ、ウンコたれが。
そして…とうとうきましたよ。塩ラーメンが!まずはスープを一口…何だコリャ、まずいし、ごま油の味しかしない!気を取り直さずに麺を、ん~普通かな、しかーし葱が苦い気がしたのでよく見るとドロドロの液体が見えるのだが…メンマに白い物体があるし!その正体はカビですよ。カビメンマ
もう限界だ。金払って帰ろう。殺される。500円も払って帰ってきたよ。
すぐに正露丸を服用したが、時すでに遅しでした。(´Д`)ハァ…

テーマ:普通の日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://30dainodokusinn.blog109.fc2.com/tb.php/27-d9b9c6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 30代の独身ブログ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

