私の生活日記とかです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/10/17 Wed 20:07
散々、吠えといて都合が悪いとダンマリかよ。坊主にしたからこれで許せ、とでも言わんばかりの態度だな。親父も坊主にしろよ!

亀田陣営は同日夕、東京都内のJBCを訪れて陳謝。その後、行われた会見で頭を丸めて登場した大毅選手は始終うつむいたまま無言。トレーナーの史郎氏は「ご迷惑をかけて申し訳ありません」と述べたが、内藤大助選手=宮田=に対する明確な謝罪は最後までなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000952-san-spo

キャッシングしたい人が見るサイト
キャッシング最前線


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
JBCと内藤選手にだけは謝りたくないよ誰も
もしもーし 有難う御座いました。
亀田親子は彼らは変わりますよwwでもJBCも変わらないと失敗です。
お次は、内藤選手の叩きですね! 頑張ってください。

そしてネット犯罪を取り締まる貴方が消えるということですか? 2chの誰かさーん。
それならFが変わってあげるわ~

内藤選手のセコンドテープがないなら喧嘩両成敗になりませんよね。。
2亀ダイキ選手にとってセコンドなんて居なかったのですから
父と兄は内藤側のセコンドです、息子の立場を危うくした父に出来の悪いボクシング感覚の兄ww
タイトルの掛かった試合で肘鉄や下半身への攻撃なんて
内藤選手よりの指示ばかりですよねー
今日も彼らは家族離散もいいところでしょう!
彼(ダイキ)は、父と兄に売られたに違いないのです。
内藤選手もJBCもダイキ選手に謝罪願います。
ついでにセコンドの主を間違えた父と兄へも・・気の毒過ぎます末っ子と亀ママが、  アーメン
2007/10/17(水) 21:07:44
URL | 霊媒Fatosu #B5WkKlT6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://30dainodokusinn.blog109.fc2.com/tb.php/322-58dfa688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 30代の独身ブログ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

