私の生活日記とかです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/11/14 Wed 20:57
インドの報道によると、同国南部タミルナド州の農夫が、殺した犬ののろいから逃れるために、占星術師の占いを信じて犬と結婚した。
 同州のシバガンガ地方に住むセルバクマールさん(34)は、15年前に田んぼで交尾していた犬2匹を石を投げて殺して死骸を木につるしたが、その数日後に耳と言葉が不自由になり、歩くこともできなくなった。医師の診断を受けたが原因はさっぱり分からず、占星術師に相談したところ、殺した犬ののろいで、それを解くためには犬と結婚して一緒に暮らすほかないと告げられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000104-jij-ent

 犬と結婚??できるの???おめでとうございます。
残酷なことをした罰なのかな。のろいは解けるのかが気になります。



テーマ:海外こぼれ話 - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
月に10回の愛護で治るはず。
彼の人生に女無しです。
ワンちゃんが全てと成るが、本当は花嫁でなくて動物の愛護団体に寄付が更に良いのです。
彼にいつか伝えて欲しいなー  でも私が話したと言わないでね! 何故なら光の輪の霊能者である霊医団アトス様のお考えなのですから私は霊媒その1。
2007/11/14(水) 23:20:59
URL | サイコF輪。。バーチ系 #Qr3VTdkk[ 編集 ]
あほや
呪いじゃないと思うけどな・・・。
たまたま身体に障害が起こり、最近悪い行いをしていないかどうか振り返ったら犬を虐殺した心当たりがあった。
それで、「ああ、それだぁ!!」と自分自身で決定付けちゃったんだろう。
けど、占い師も無責任なことを言うもんだな。
それで治らなかったらどう言い訳するんだろう!?
ま、犬との結婚だって結局は自分自身のため。
過去に犬を2匹も殺しているくせに、自分は助かりたいという最低な奴。
結局自分のことしか考えていないんだな。
仮に呪いが本物だったとしても、そんな愛の無い結婚で解けるもんか。
犬を殺して、犬との離婚でバツイチなんて過去のある奴じゃ、真の花嫁もきっと現れないだろう。
写真を見ても、周りの少年たちも半分バカにしているんじゃないか?
いずれにしても、ゴミクズのような人生を送っている奴だ。
あ~、いやだいやだ。
2007/11/15(木) 19:46:06
URL | XYZ #PAFrAOwQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://30dainodokusinn.blog109.fc2.com/tb.php/403-bf1104d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 30代の独身ブログ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

