私の生活日記とかです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/03/09 Sun 06:51
別れ話のもつれから、かつての高校の教え子で交際相手だった20代の女性会社員を電話やメールなどで脅したとして、埼玉県警捜査1課と行田署は8日、埼玉県上尾市仲町1、川口市立川口高校校長、市川和夫容疑者(56)を脅迫容疑で逮捕した。女性の家族から今年1月に行田署が相談を受け、捜査していた。市川容疑者は電話やメール送信は認めているが、「脅すつもりはなかった」と容疑を否認している。
 調べでは、07年11月下旬~12月中旬の数回、「人を殺すことは平気だよ」「何があっても知らないよ」などと女性に電話をかけたり、手紙やメールを送りつけて脅迫した疑い。脅迫メールは校長室のパソコンから送ったこともあったという。
 市川容疑者は02年1月から、自分が当時教頭をしていた県立高の生徒だった女性と交際。市川容疑者は既婚者だった。女性が別れ話を切り出した07年3月ごろから、復縁を迫るメールなどを送りつけるようになったという。市川容疑者は市立川口高に06年に赴任した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080308-00000119-mai-soci
 なんとも呆れた校長ですね。反省してくださいよ!怒

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://30dainodokusinn.blog109.fc2.com/tb.php/603-708e382a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 30代の独身ブログ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

