私の生活日記とかです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/03/24 Mon 20:46
茨城県土浦市のJR常磐線荒川沖駅周辺で23日、通行人ら8人が殺傷された事件で、4日前に起きた無職三浦芳一さん(72)殺害容疑で逮捕された無職金川真大容疑者(24)が「三浦さんの殺害直前、妹の殺害と小学校の襲撃を計画していた」と話していることが24日、県警土浦署捜査本部の調べで分かった。
 また、駅周辺での殺傷事件について「電車を降りて改札を出た直後に、7、8人を殺そうと思った」と供述していることも判明。捜査本部は、金川容疑者が無差別殺人を計画していたとみて、詳しい動機を追及する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080324-00000107-jij-soci
 こいつは狂っているよ。こいつの過去がどうであろうと、そんなのは問題ではないでしょう。
 

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://30dainodokusinn.blog109.fc2.com/tb.php/634-20230c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 30代の独身ブログ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

