私の生活日記とかです。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/06/06 Fri 16:35
 福岡県筑紫野市の駐車場で、県警少年課の捜査員2人が4人組の男に襲撃され、警察手帳を奪われた事件で、男らが犯行後、現場に戻り警察官と接触していたことが6日、県警の調べでわかった。
 少年課は事件を把握後、所轄の警察署に速やかな応援要請をしておらず、初動捜査の不手際が2度の容疑者取り逃がしにつながったとみられる。
 捜査関係者によると、同課特捜班の警部補(47)と巡査部長(31)は5日午前3時15分ごろ、同市のJR原田駅近くの駐車場で、シンナー密売事件で行方を追っていた乗用車を発見。付近に覆面パトカーを止めて近づくと、別の乗用車から男らが鉄パイプを持って現れ、逃げようとして転倒した警部補の顔に拳銃のようなものを突き付け、「どこの組の者だ」などと問い詰めたという。警部補は警察手帳を奪われ、巡査部長は鉄パイプで腕を殴られ、2人とも軽傷を負った。
 男らは車2台に分乗して現場から逃走。ところが、警部補らが手帳を奪われたことを上司に報告し、現場周辺で警察手帳を探していたところ、男らが現場の駐車場に戻り、2人に「この件は罪に問われるのか」といった内容の言葉を掛けて再び逃走したという。
 県警が緊急配備を敷いて4人組の追跡を始めるまで発生から約1時間半を要していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000035-yom-soci
 罪になるに決まってんだろ怒 戻って聞きにくるとは、本当に分からなかったのか?
スポンサーサイト

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://30dainodokusinn.blog109.fc2.com/tb.php/772-45e0327e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 30代の独身ブログ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。