私の生活日記とかです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/08/06 Wed 20:06
 福田康夫首相は6日の広島市での記者会見で、中国の「天洋食品」製造の冷凍ギョーザで同国内でも中国人が中毒症状を起こしていたことについて「捜査状況についてわが国の捜査当局と意見交換、情報交換している状況だ。捜査上の問題もあり、説明するわけにはいかないが、進行中であるとご理解いただきたい」と語った。
 首相は「この問題はだいぶ時間がかかっているが、早く決着しなければいけないと思っている」と述べ、早期解決に努力する考えを強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080806-00000059-jij-pol
 北京オリンピック中には解決しないよね?!

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://30dainodokusinn.blog109.fc2.com/tb.php/890-735d9a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 30代の独身ブログ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

