私の生活日記とかです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/06/17 Tue 05:32
 DREAM.4 ○メルヴィン・マヌーフ(1回1分30秒 KO)桜庭和志●(15日、横浜アリーナ) 桜庭和志(38)=Laughter7=が、壮絶なKO負けを喫した。ミドル級GP2回戦でオランダの狂犬、メルヴィン・マヌーフ(32)と対戦。1回1分30秒、グラウンドでのパンチ連打を浴びて失神しKO負けした。青木真也(25)=パラエストラ東京=はライト級GP2回戦で、レスリングのシドニー五輪銀メダリストの永田克彦(34)=新日本プロレス=に一本勝ち。決勝大会となるDREAM.5(7月21日・大阪城ホール)では準決勝で宇野薫(33)=和術慧舟會=と初対戦する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000066-sph-fight
 限界に挑戦するのも限界かな?!

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2008/04/21 Mon 20:03
秋山、DREAMミドル級GP欠場! 4月29日に開幕する総合格闘技DREAMミドル級GP(さいたまスーパーアリーナ)への出場を予定していた秋山成勲が、鼻骨骨折のために同GPを欠場することになった。21日、東京都内で記者会見が開かれ、秋山、DREAMイベントプロデューサーの笹原圭一氏が出席。レントゲン写真、診断書を持参した秋山は「このグランプリにはどうしても出たかった。申し訳ない思いでいっぱいです。無念でなりません」と、苦渋の表情をにじませた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080421-00000029-spnavi-fight
 別に謝ることもないし、欠場しても何ら問題ないのではないか?! 後で、実は「怪我をしてたから負けました」なんて言われるよりはマシだけどさ。

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

2008/04/19 Sat 22:07

テーマ:動画 - ジャンル:ブログ

2008/03/07 Fri 20:11
              YouTube動画

         戦極旗揚げ戦ダイジェスト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

2008/03/06 Thu 21:03
 野獣完全復活だ。藤田和之(37)=藤田事務所=がピーター・グラハム(32)=オーストラリア=と対戦。電光石火のスピニングチョークでわずか開始83秒で片付けた。五味隆典(29)=久我山ラスカルジム=はTKOで、三崎和雄=GRABAKA(31)=は一本で、ともに圧勝。メーンの吉田秀彦(38)=吉田道場=はジョシュ・バーネット(30)=米国=に完敗した。またこの日、第2回大会を5月18日に有明コロシアムで、第3回大会を6月8日にさいたまSAで開催することが発表された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000012-dal-fight
 藤田が勝って、吉田が負けちゃいましたね。まぁ、次に期待してますよ。ガンバレ吉田~!

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

2008/01/28 Mon 22:03
「石原裕次郎の用心棒」で格闘イベント「PRIDE」の仕掛け人として知られる作家の百瀬博教さん(67)が死亡したことが28日、分かった。警視庁赤坂署で死因を調べている。
 調べでは、27日午前2時40分ごろ、東京都港区南青山の百瀬さんの自宅を訪れた知人が、風呂場の湯船の中で意識を失っている百瀬さんを発見。救急搬送されたが、午後3時半ごろ、死亡が確認された。
 百瀬さんのホームページなどによると、百瀬さんは大学在学中に、用心棒をしていた高級ナイトクラブ「ニューラテンクォーター」で、故石原裕次郎氏と知り合い、用心棒を志願し交流を深めた。拳銃(けんじゅう)所持で服役した経験を持ち、作家として「不良ノート」(文芸春秋)などを出版。アントニオ猪木氏と親交があり、格闘プロデューサーとしても活躍した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080128-00000902-san-ent
 この人は、PRIDE中継で映っていましたね。帽子が印象的でした。
 ご冥福をお祈り致します。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

2008/01/23 Wed 20:53
1月23日(水)都内ホテルにて、秋山成勲(フリー)と谷川貞治FEG代表が記者会見を行った。
会見に出席した谷川代表と秋山は、やれんのか!実行委員会が出したノーコンテストの結果について「100%納得している」とコメント。
秋山は「私も三崎選手もファンも、全員がすっきりしていないと思います。それをすっきりさせたい気持ちがある。もし再戦するなら、同じ場所で同じ条件でやりたい」と、谷川EPの韓国での再戦案ではなく因縁のさいたまスーパーアリーナでの再戦を希望した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000000-gbr-fight
1・23秋山成勲VS三崎和雄に関する会見全文(2)
 同じ条件とか言わずに、四点ポジション攻撃OKにして再戦したらどうだ?プライドルールでもいいんじゃないの?秋山君!
PRIDE-SPECIAL BOX-

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ


copyright © 30代の独身ブログ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

